激安&格安!カルロ・ロッシ・ホワイトバッグ・イン・ボックスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 ボックスカルロロッシの評価!

ほのかに甘さがあり!酸味が薄く何も言われなかったら飲みやすい熟した白ブドウのジュースを飲んでる感じ。しかたないですね。空気に触れない作りなので!酸化しにくいと思います。

これっ!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

カルロ・ロッシ・ホワイトバッグ・イン・ボックス ボックス カルロロッシ《箱ワイン》カルロ・ロッシ・ホワイトバッグ・イン・ボックス 3L[ボックスワイン][BOX][カルロロッシ][長S][likaman_CAW]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

久しぶりに飲んだら!あれ?こんなに甘かったっけ?でも飲みやすくて良いです。白ワインは比較的酸味が強いものですが2〜3千円クラスの訳のわからない白を飲むならこの方が絶対Good。。温度は余り冷やしすぎず赤ワインと同じ位(真夏でなければ常温をお勧め)!少し高い方が香りもふくよかに立ち上りとてもおいしいです。一言でおいしいです。ワイン自体は飲みやすくさわやかなお味でした。いつもリピートしているワインセットに戻します。お手頃価格ですし。味も値段と比べて大満足です。今回初めて購入したのですがグラスに注ぐときにちょっとコツがあり!最初はラグの上にこぼしてしまいました・・・(TT)小○小僧さんのように放物線を描いて勢いよくワインが出てくるので!やや高い位置でグラスを斜めにして受けるようにすると良いかと思います。美味しくて!あっという間に飲んでしまいました。ボトルでは何度も飲んでますが初めてのボックス購入。3リットルですが、コンパクトな箱です。飲んでいくはしから真空になっていくので劣化が遅いです。クリスマスで同銘柄の赤も開けてしまったので混ぜてロゼもどきにしています。瓶が増えなくて便利なのになぁ。真空になるのはいいんですが味が、、、うすい。日持ちのするボックスだからこんな楽しみ方も出来ますね。白ワインは酸っぱく飲む気がしないと安白を飲んでトラウマになっている方に飲んで欲しい味わいです。でも!ワインはキンキンに冷えたのが好きなので!冷蔵庫に入れると高さが後少しで入らず!仕切りを外して入れてます。